256nicom♡桃のparfait | muha3noai♡日々のブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

muha3noai♡日々のブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

ハワイと美味しいもの&お酒が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡
日々の生活や好きな事を綴ってます♡

親友リクエストピンクハート

256nicomさんの桃のparfaitパフェ


最後の桃🍑に滑り込めましたぁ~うさぎクッキー

先ずは、昼ビー生ビールで乾杯笑い

カレーは、2種選べます。
私は、ビンダルーと海老
親友は、海老とキーマ


そして、お待ちかねの桃parfaitピンクハート
相変わらずの美しいビジュアルラブラブ

親友も大喜び気づき
嬉しいかぎりです爆笑

次は、いちご🍓狙いで行きます〜ハート
ごちそうさまカエル

星おまけ
三連休に家族集合…姪っ子も甥っ子も大きくなりました看板持ち
総勢、13人+🐶