天然かき氷と日光田母沢御用邸公園 | muha3noai♡日々のブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

muha3noai♡日々のブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

ハワイと美味しいもの&お酒が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡
日々の生活や好きな事を綴ってます♡

おやつは、日光珈琲の天然かき氷カキ氷

こちらの日光珈琲さんでは、「4代目氷屋徳次郎」が食べられます。

オシャレな店内ですふんわり風船星
待ちに待った天然かき氷…とちおとめソース&練乳にしましたピンクハート
旦那さんは、ケーキセットチーズ
オレンジティーうさぎクッキー
かき氷は、時間とともに食感が変わるので早目にお召し上がりくださいとの事…
あっと言う間に完食笑い
めちゃくちゃ美味しい〜豚
ごちそうさまピンクハート
お腹も満たされた後は、街ブラあしあと
日光に御用邸があるの、知らなかったのですが…てへぺろ
大正天皇がご静養した場所…日本
緑豊かで、とても素敵な御用邸でした。
見学して良かったです。

このあと、湯ノ湖にある休暇村へ
ゆっくり♨に浸かります〜ヒヨコ

翌日の戦場ヶ原…太陽
朝霧高原は霧曇りで真っ白笑いフシギですドクロ





星おまけ
羽生パーキングエリア
鬼平犯科帳好きとして、寄ってみたかった笑い
五鉄で親子丼ヒヨコ
一本うどんも気になる…次回のお楽しみにしまーす。
おやつは、抹茶ミックスグリーンハート

ごちそうさまカエル