ごあいさつ | Kiwi Landで暮らしてみれば

Kiwi Landで暮らしてみれば

WHでニュージーランドのオークランドで生活後、再びNZへ戻りオークランドでの生活2シーズン目突入です☆
今はカナダ出身の彼と仲良く過ごしています。これからどうなるかは今はまだナゾ・・・

今年は長いな~なんて思っていたら、

さすがに12月は早いです。

あっという間に今年も終わってしまいますね。


年越しの思い出と言えば、

家でじ~っとなまはげが来るのを待っていたこと。


大みそか=恐怖の日という公式がインプットされています。

今はそんな子供の頃も懐かしく、良い思い出です。


***


今年はいろんなことに悩んで、悩んで、悩んで・・・

でも今となってはその悩んだことが、

今自分がどんなふうに生きていきたいか考えるきっかけになってくれたと思う。

だからあのとき悩んでよかったと思えますぺこ


半年前より今はすごく気分が晴れやかです。

結局は今この瞬間が常に一番の幸せな瞬間なのかなと私はいつも思います。


夏に山陰旅行で悲劇的な日焼けをしましたが
気ままにブログ
今ではちゃんと(だいぶ)回復!私の気持ちも一緒ですてへ
気ままにブログ

***


今年最後に・・・


みなさんとは面識はないですが、

このブログを通して出会いたい人達に出会えたような気がします。


ブログを読んで考えさせられたり笑ったり、刺激されたり。

みなさんとの奇跡的な出会いに感謝しきれないほどです。


人の出会いや縁て本当に不思議ですね。

未知の力に引き寄せられた幸運に感謝し、

この出会いを大切にしていきたいです。


そしてブログを通して出会えた方々に最大級のありがとうを言いたいです。




今年はありがとうございました。

来年はさらにさらに皆様に沢山の幸せが訪れますようにLOVE判子

          


hopeニコちゃん