K-20 | Kiwi Landで暮らしてみれば

Kiwi Landで暮らしてみれば

WHでニュージーランドのオークランドで生活後、再びNZへ戻りオークランドでの生活2シーズン目突入です☆
今はカナダ出身の彼と仲良く過ごしています。これからどうなるかは今はまだナゾ・・・

大みそかの今日、レディースデイということで映画鑑賞。


昨日発砲騒ぎのあった六本木ヒルズ。

朝も警察官がたくさんいたのと「KEEP OUT」のテープが張られている。


映画はもちろん愛しの金城武主演のK-20 です。


気ままにブログ
笑いあり、考えさせられるところもあり・・・

そして最高のエンターテイメント映画です。


コメディが好き。と言っている金城武ですが、

そんな金城武の素敵なところがいっぱい詰まった映画です。


日本語は少々危なっかしいですが、それもまた彼の魅力です。

笑わせていただきました。

胸もキューンとなったりもしました。


今年最後の映画鑑賞。大満足です。


家に帰って大掃除の続きして(まだやっている)余韻に浸っています。


***


テレビで戸隠そばのことをやっていてまた食べたくなりました。

戸隠のおそばは最高に美味しいニコちゃん

一足先に年越し蕎麦食べてしまいました。耐えられなくて。


気ままにブログ
ベトナムで買った蓮の花のお箸で食べます。

買ったの忘れていましたが、今年最後使ってみようかと思います。