はじめまして。名前を見てもらったら分かる通りインキャを超えキモ大学生をやっております。



さて、いきなり困りました。今書き出しているのですが、呼ばれる名前が決まっていません!!(お前なんか呼ばれねーよは無しで…🙏)


色々2分くらい悩んだのですが、陰キャ大学生から【インディー】【インD】とでもよんで頂きましょうかね…。一生来ないと思いますが(笑)



さて本題です。皆様に少し私のことを知ってもらうためにちょっと自己紹介をしていこうと思いんす!!興味なくても頑張ってください…🙏



・名前 インディー

・年齢 20歳前後

・身分 理系大学生

・バイト 塾講師


さてこの辺でしょうか(笑)内容薄いでしょ。全力で絞り出してこれなんですよ…笑


皆様興味ないからwin-winか…?



さて、改めて投稿内容ですが主に


・インキャ目線で語る大学生活

・インキャ目線で語る塾講生活

・インキャ目線で語る日常生活


この辺を投稿していこうと思ってます!!



投稿頻度はあまり高くないとは思いますが、暇な時にでも見てやってください。コイツは喜びます。



あまりブログには慣れていないので不手際などあるかとは思いますがよろしくお願いします。



ご覧頂きありがとうございました。



第1回ブログはこちらから




インディー