きょん
『よんまんはっせんえんっーッ(((;゜Д゜)))』
この叫びを聞き、やっぱりこの(結成してからではなく、出会って40周年の)唐突なライヴフィルムやDIAMONDS STORYのBOXは、プリプリメンバーさんたち絡んでないんだなぁ(S◯NYの戦略かな)(^^;)

それでも
きょん『意外と皆さんプリプリが大好きだから』
と言われる様に、プリと名前が付けば来てしまう!グッズやBlu-rayBOXを買ってしまうのがファン心理💦

きっとメンバーさんに「買いましたよ!」って言えば
『ごめんね、お金使わせちゃって。でもありがとう!』
って言ってくれるだろう!

大阪のFMラジオ 周波数76.5MHzの放送局
「FM COCOLO」DJ.尾上さとこさんからのご紹介!
「プリンセスプリンセス」
「富田京子さん!」
「元」を付けないご紹介に、尾上さんのお人柄とこの方もまた「友達のまま」好きのプリプリファンだと感じました(^-^)

 ↓

尾上「ふりかえってみて!?」
きょん『やっぱりトモちゃんは美しい!』
『結局トモちゃんが持っていっちゃう(#^ω^)』
『香ちゃんの眉毛が薄いぃーっ😆』

(これだけ詳細書かれると、何も書くことがないので・・・(^^;))

特に印象に残っていること:

きょん『キラキラした思い出は直ぐに消えてしまうもので・・・』

恵まれていなかった赤坂小町時代のこと。

『あの時こうだったね!苦労も今は笑って話せる!』

メンバーさんで集まると赤坂小町時代のはなしが出るそうです。


解散ライブから数日のうちに、メンバーやスタッフと海外旅行。旅行から帰ってきて、ひとりになった時の

『喪失感』

きょん:私は凄く寂しかったけど

『岸谷はさっさと結婚した🤣💢』

「💦お目出度いことで(^^;)💦」

一瞬動揺する尾上さん!

尾上さとこさんのTwitterより!リンク! 

  完璧な司会進行でしたね!


SO◯Y主導だから俺の出した #プリプリQ の質問(の内容が)読まれなかったんだなぁー、どうせ読まれないんだったら遠回しに質問するんじゃなくて直球で書いておけばよかったなぁーなどと読まれなかった理由を無理やりこじつけていたら

PRINCESS PRINCESS

富田京子さんからのメッセージ

『またもしかしたら再々結成があるかもしれないので、メンバーもそうですけど皆さんもその時まで、元気でいることが大事なので・・・!』

客席一同拍手👏👏👏

俺もその答えで十分(*´ー`*)
1996年5月31日の俺よ。
あの時の喪失感。もうこう言う熱くなれる・夢中になれることはないんだろうなぁってその時は思っていたけど
きょん『ところがどっこい!』
そのあとの方が良いこと沢山あるんだよ!
個人的には再々結成があるとすれば
メンバーさん各自の活動が充実しているときかなぁって思ってます。
なので出来るだけプリプリメンバーさんの個人活動を応援していきます!
今日はこれから
2023年2月14日(火)@下北沢440
中山加奈子の『バラ色のバレンタインデー~40周年ありがとうライヴ~』
そして
きょん『またどこかで会いましょう(^-^)』
その1つがこれ!
2023 あいおぷらすチャリティーコンサート
「さぁ!ここから ~音楽で愛を繋ごう~ ONE LOVE FUJISAWA」
2023年3月30日 18:30開演(17:30開場)
@藤沢市民会館大ホール
ご出演
麻倉未稀、富田京子、つるの剛士
木山裕策、角野秀行

富田さん気合い入っているから、バナナホール以上のぶっ叩きが見れるはず😆
そして会場が
カナきょんの
2023年5月21日(日)@名古屋 栄 LIVE HOUSE CIRCUS
【振替公演】中山加奈子ソロライヴ『 さかえ!メリーゴーランド 』
出演:
中山加奈子 vo&gu(VooDoo Hawaiians,exプリンセス・プリンセス)
千井塔子 gu(speak) 
曽我”JETTSOUL”将之 ba(VooDoo Hawaiians,REGINA,Blanket Cherry,5X)
富田京子 dr(exプリンセス・プリンセス)
開場18:30 / 開演19:00

もちろんプリプリボーカル岸谷香さんライブもね!

1996年5月31日の俺よ。
一言だけ言わせてくれ。
「結局後で後悔するから、この時一緒に行った(当時の)彼女と結婚しとけ😢」
ホント、お願いだから😭

最後の方で、客席から客席バックに記念写真をお願いした人がいたけど、時間がないとのことで会場側からNG😖
・・・俺「かわいそう😭」(思わず声が出てた)
気持ちは分かるなぁ😅