PRINCESS PRINCESSファンにとっては衝撃的なニュースだね。

言葉がでない・・・今日のこの雨の冷たさが身に染みます。
釜石PITだけが行けてないんだけどね。

THE RISING OF THE CURTAIN at 豊洲PIT
岸谷香&渡辺敦子&高嶋ちさ子&河合マイケル
チームスマイル @豊洲PIT
2014.10.17(金)
~いわき発、PITがつなぐ心の復興~
岸谷香&渡辺敦子
『おりあつ』ライブ
チームスマイル @いわきPIT
2015.7.25(土)
そして・・・
PRINCESS PRINCESS TOUR
2012-2016 再会 -FOREVER-
チームスマイル @仙台PIT
3/11(金) 3/12(土) 3/13(日)
こけら落としから行けてたんだよね!
我が子のように可愛い仙台PIT、ここ2年ほど行けてないのか。
いわきPITは結局1回しか行けてない。去年香さんライブで行く予定だったけど・・・こうなってしまったのも全部コロナが悪いんだ💢

プリプリメンバーさんたちのコメントが、なんかね胸が痛い。


とても残念だけど
豊洲PIT
いわきPIT
釜石PIT
この3つは名称そのままで残ってくれるんだ!
(「チームスマイル」は外れる?)

仙台PITの公式だけがまだ更新されてませんが、
 どうやら民間企業により同じ名称のライブハウスとして運営されるようですね。
仙台PITが今後どんな感じになるのか分かりませんが、プリプリの想い・意思が感じとれると良いんだけど・・・どうなんだろ。
(最初(初日)の1枚、今でも財布に入れてます)

うちらにとっては正に
チームスマイル
@仙台PIT が
青春デイドリーム
写真撮りまくります。