パン『楽器をやっているファンの人たちは、イベントをねっ!ずっとやってくれているのよねっ(^-^)』
カナ『そうだよね!』
『(531を)忘れないでいてくれて本当にありがとうございます!』

2019年5月31日@下北沢Garden“ 中山加奈子ソロアルバム『 ROLLING LIFE 』発売記念ワンマンライブにて、中山さんとスペシャルゲストの今野登茂子さんの会話の中より!

毎年5月31日→今年は6月1日へ変更して行われた

PRINCESS PRINCESS Memories
~23 Years After~
2019.6.1(SAT)@四谷LOTUS
OPEN/AM10:45
START/AM11:15
出演
Spiral Colors
ポップン☆ルージュ
モーlet'sプリンセス(大阪)
Teardrops
へ・・・行ってきました(;゚∇゚)

前日のそうそうお目にかかれない、近年稀に見る絶対的に楽しいライブに行った次の朝は、やけに目覚めが良かった。
準備を済ませ、まだ家を出るには早いな。
昨日のライブの回想と、今日これからのライブを思い描きながら軽く目をつぶる。

次に目を開けた。これもわりとスッキリと!
時計を見ると・・・
((゜゜;)(;゜゜)(゜.゜)「11時ぃ~ΣΣ(O_O;)」

思いっきりの二度寝でした😭
開場時間に目が覚めて・・・それでもとりあえず行ってきたよアセアセ
たぶん時間が長引いているはず!って淡い期待をしていたけど、着いて会場に入ったら・・・土曜日のまだ昼過ぎなのに会場は満杯だったびっくり

MasayoさんのところのTeardropsの最後の曲「GUITAR MAN」が始まる直前に到着(;^_^A

トリで、ひよこchickさん!
両バンドさすがだね(^-^*)心の奥にまでその想いが響いてきたよ!
本当は他のバンドさんも見たかったけど・・・ホントに😭⤵️⤵️
そして・・・23年目の
19 GROWING UP -ode to my buddy-
笛の音も鳴り響いたし、なんかグッときちゃった(^-^)

会場の関係で(本当は531で押さえていたのを601にたぶん無理を言ってズラしたと思うので)、余韻に浸る間もあまりなく会場出てきちゃったけど、また来年も行かせてもらいますキラキラ
この531もずっと続けてくださいね!