2019.6.1 | ひよこchick☆PRINCESS PRINCESSコピバンblog

ひよこchick☆PRINCESS PRINCESSコピバンblog

プリンセスプリンセスが1996年に解散してから数年後,さみしかった解散記念日にみんなで集まってライブをやろう!!という企画に賛同☆
毎年5月31日にコピバンライブをやっています♪プリプリ好きな方,どうぞ見に来てね☆

PRINCESS PRINCESS Memories 
~23 Years After~

2019.6.1(SAT)四谷LOTUS 

無事、大盛況により531イベント終了しました✨

今年は日付が1日ずれて、6/1になってしまいましたが、その影響で出演が叶わなかった、
Spiral Colorsのベースかよさん、来年こそはご一緒しましょうね‼︎

観にいらしてくださった全国の方々、本当に今回のご都合に合わせてくださってほんとに感謝しております。

例年よりも、このイベントが1番の熱さを帯びていた気がするのは私だけではないはずですよね。
演奏中もものすごく楽しかった‼️

そして、YouTubeでご覧になった方いらっしゃいますか⁈
Ustreamの時代も感じていましたが、PAからのライン音声配信なので、果たして臨場感が伝わったのかどうか気になります。
よろしければご感想などくださるとありがたいです。

また今後も、年1のプリファン集結の楽しい531を続けていけたらなと心から思っています。

出演者の皆様と来場の皆様、数えきれないたくさんの方々の想いに感謝します。
本当に楽しかったです。

6弦•ぶぅ



☆セットリスト☆

1バンド目:モーlet'sプリンセス

1. STAY THERE
2. ストリートウーマン
3. OH YEAH!
4. BEE-BEEP プリプリサミット

2バンド目:Spiral Colors

1. SEVEN YEARS AFTER
2. Diamonds
3. 恋に落ちたら
4. WONDER CASTLE

3バンド目: ポップン☆ルージュ

1. TOKYO 彼女
2. ガールズナイト
3. 冗談じゃない
4. DING DONG

4バンド目 : Teardrops

1. MY WILL
2. ソーロング、ドリーマー
3. それなりにいいひと
4. GUITAR MAN

5バンド目:ひよこchick

1. HIGHWAY STAR
2. ひとりじめ
3. 青春デイドリーム
4. GO AWAY BOY

(全体アンコール)
19 GROWING UP