『写真を撮りたい?誰が?あなたが私をスマホで撮りたい!それってどうなの市やん!』
一瞬期待しちゃったけど当然、市やんさんからの回答は( ̄∩ ̄#
【ムーン】の後のMC序盤、中川さん寄りの椅子に腰かけセンターのBOXに両足を乗っけたブーツの底がまっすぐ俺を向いている!
ありがたいことです。゚(T^T)゚。気持ちは拝みながら、レアな靴底をご拝謁いたしました(^-^)
博多・(たぶん野音も)大阪・仙台・名古屋と左腕にドクロ(目がハート)のなんちゃってタトゥー!
5/11は神の子来場で、教育的によろしくないと言うことでしょうか?左腕に英語で2行(たぶん)【KAORI KISHITANI】
そして本日・・・
右腕にドクロ(目はハート) 左手首付近に【KAORI KISHITANI】(たぶん)
紫とピンクが混ざりこんだ世界で、その刻印の入った両の腕に抱きつく様に絡め取られたギター!
妖しい目の輝きで客席を見る【シャウト!】の色の中!
この【シャウト!】の間奏中に香さんがタオルで汗を拭くシーンがあるんだけど、
そのタオルをぶん投げた瞬間
たぶんmasayoさん達女性陣が
「キャーッ(≧▽≦*)」 っだ!
一瞬遅れて のりっくさん&俺が
「フォーォ(≧▽≦)」 っだ!
もうなんだか訳分かんなくなっちゃってたよ(^▽^;)
【錆つき】後の【VANISHING】で心を込めて聴いて、落ちついたと思ったんだけどね、
まってましたよ【愛の戦士】!
頬をつたうは涙・・・この曲は名曲だけど涙する曲じゃないんだ!
この曲で腕フリ連打はほぼ皆無の少数派だけど、メガネに溜まった汗が流れ落ちるほど頑張ったよ!
香さんを見ると肩で息してたね!→そのままギターチェンジして【シャウト!】からの【ロックミー】だ!
息継ぎしてないジャン( ̄□ ̄;)!!
そしてメンバー紹介からの神曲【ハッピーマン】
香さんも客席も、そこにいる全ての方々のパワー?魂かな?全部放出されて1つになる様な感覚に入るんだよね!上手く説明出来ないのがもどかしい(_ _。)
↓香さん達が下がって
やはり2~3列目の方々、素晴らしい!
すぐにの「アンコール!」ためらわずに乗せてもらいました(^-^)
(でもいるんだね、最後の方で「アンコール」のペースを乱すアンコールの掛け声する人も・・・些細なことです。)
↓香さん登場
イケメン・シュンスケ君の【M】の出だしの詳細は
↓
『幸せを運んでくれる【ダイヤモンド】は、この日本に世界中にいつも流れているように、いつも幸せを運んでくれたらいいな!』
『そのために、ずっとずっとこの【ダイヤモンド】歌い続けていこっ!』
↓メンバー全員での挨拶!ステージ前方へ!
「シュンスケ!カッコいい~!」イケメンが俺を見て笑う(*^o^*)
↓「かおりちゃん!」のりっくさんの声に香さん反応♪
2回目のアンコール後【しんきょく!】・・・後で覚えている分だけ公開!
↓メンバーステージ前に集合!
俺「マイケルさーん!」
『おっ!』驚くマイケルさん!香さんも笑う!その周辺のみ、ちょっとした(笑)幸せだぁ(≡^∇^≡)
トリプル行く・・・よね(^_^;)的に周りの様子をうかがう俺の後ろから
『アンコール』masayoさんの声!ありがとうでした。゚(T^T)゚。
↓退場のアナウンスが流れる中の「アンコール」だ!
香さん登場!
『なんでみんな帰らないのさ(笑)』『帰りたくないよね・・・』
『楽しいことがいっぱいあるから、それまでみんな頑張れるじゃないか!』
『今日は本当にいいライブ!あたしも最高!みんなの笑顔も最高!』
『これがホントのいいライブだね!』
『来年、準備じゃない!体操で逢おう!』 (大爆発(*^▽^*))
↓
「ありがとーう!」何度叫んだかな(^-^)
去年のドームの最終日、幕の降りたステージ向かって同じ言葉を言ってたけどね、全然違うもんだよね♪
あなたが歌い続ける限り、ずっと付いて行きます!行かせてください!
本当に【 太陽のようなひと 】でした!
準備体操ライブ
~さびないようにね!パート6~
― THE FINAL ―
AT Zepp DiverCity Tokyo
2013.05.12
