\産後の体型崩れ×疲れやすさ は、骨格から整えて改善できる/ | 骨格から整えて、身体から何年先も明日が楽しみになる人生をつくる!骨格ベクトレさいたま

\産後の体型崩れ×疲れやすさ は、骨格から整えて改善できる/

さいたま市・オンラインにて

「頑張らないほど、キレイになれる」

骨格ベクトレのインストラクターをしています。

ももいきみえです!

 

 \産後の体型崩れ×疲れやすさは骨格から変われる/














産後のママにすごく多いお声…

 

2人目以降の出産後は特に、

出産から1年以上経って体重はほぼ戻ったはずなのに、

なんだか以前とボディラインが変わって、

似合う服が全然ない!

 

それからとにかく疲れやすい!

 

体型は気になるけど、

今は自分の見た目に構っている余裕はないし、

美容のために奮起する体力もないし、

いつの間にか、

「年齢も重ねたし出産もしたし、こんなものだよね…」

って自分を諦めちゃう。

 

 

自分の時間が取れないほど毎日忙しくても、

そんな頑張っている自分を認めてあげるように、

からだの緊張をほどいていく骨格ケアで、

あなたの本来の骨格が戻ってきます。

 

家族のことも大切だけど、

母である自分のことももっと大切に、

そしていくつになっても、

大好きな自分で人生を楽しめますように!

 

 

自分にできるかわからないから、

「まずはセルフケアから試してみたい!」という方は

公式LINEに登録していただき「セルフケア」と

一言メッセージを送ってね!

あなたに合ったセルフケアをお伝えします!

 

 

——————————————————

身体の土台である骨格から整えて

日常生活を快適に、生きごこちよく、

何年先も明日が楽しみになる人生をつくる。

 

頑張っている人のための、

がんばらないボディメイク

食事制限、運動、姿勢の意識は必要なし!

時間も労力も無駄にせず、自然体の笑顔が輝くあなたに出会う

骨格ベクトルトレーニング

 

本来の機能的な身体を取り戻すと、

あなたがもともと持っている、小顔やお肌のハリ感、美しい姿勢や

女性らしいボディラインが戻ってくる。

 

鏡を見るのが楽しみになる毎日を取り戻そう!

 

 

さいたま市の

武蔵浦和駅(埼京線・武蔵野線)そばにて

骨格ベクトレパーソナルセッション(施術)をしています。

オンラインにてパーソナルセルフケアレッスンもスタート!

 

 

体験希望の方は以下の公式LINEにお友達登録していただくと

最新のスケジュールを確認できます!

 

 

  友だち追加

 

 

 

 

お客様のビフォーアフターのご紹介などは、

インスタグラムより見ることができます。

フォロー&いいね! 励みになります♡

 

 

 

 

**************************************************