背中をナデナデしてもらうと、骨格が整って身体が軽くなる⁉︎ | 骨格から整えて、身体から何年先も明日が楽しみになる人生をつくる!骨格ベクトレさいたま

背中をナデナデしてもらうと、骨格が整って身体が軽くなる⁉︎

さいたま市にて

骨格から整えて、

頑張らないほど綺麗になれる

骨格ベクトレのトレーナーをしています。

ももいきみえです






\骨格整う、なでなでのパワー/














 

 

骨格ケアでは

「優しく撫でる」がとても大切。

 

 

大人になると、

誰かに肩や背中をなでなしてもらうって

なかなかないですよね。

 

 

だけど、

赤ちゃんや小さい子どもに愛を伝えるときは

無意識になでなでするし

犬や猫や動物たちも

なでなでしてもらうのは大好きですよね。


ストレスいっぱいの日々の中で

身体も心ものびのび生きるためには

大人になってもナデナデはきっと必要。

 

 

固くなっている筋肉を

強く揉みほぐしたり

無理にストレッチするのは

逆に身体を緊張させてしまうことに繋がります。


ナデナデしてもらうと、

身体の奥から緊張がほどけていくんです。


 

自分の身体の届く範囲は撫でてあげてほしいし、

大切な周りの方も、たくさんなでなでしてあげてね。 


📢お知らせ📢

 

 

\自分の身体をなでなでするくらい

心地良い骨格セルフケアで姿勢改善ワークショップ/

 

6/24(月)10:30ー11:30 

@武蔵浦和駅近く

 

<内容>

Before写真撮影

骨格セルフワーク

After写真撮影

質問タイム

Bofore→Afterの比較お写真付き

 

お子さま連れ可

 


 

「力を抜くほど骨格が整う」

を自分のからだで確かめてみて!


ご質問、お申し込み

公式LINEより


「ワークショップ参加希望!」


とメッセージくださいね!


——————————————————

身体の土台である骨格から整えて

日常生活を快適に、生きごこちよく、

何年先も明日が楽しみになる人生をつくる。

 

頑張っている人のための、

がんばらないボディメイク

食事制限、運動、姿勢の意識は必要なし!

時間も労力も無駄にせず、自然体の笑顔が輝くあなたに出会う

骨格ベクトルトレーニング

 

本来の機能的な身体を取り戻すと、

あなたがもともと持っている、小顔やお肌のハリ感、美しい姿勢や

女性らしいボディラインが戻ってくる。

 

鏡を見るのが楽しみになる毎日を取り戻そう!

 

 

さいたま市の

武蔵浦和駅(埼京線・武蔵野線)、

浦和駅(宇都宮線・高崎線)そばにて

骨格ベクトレパーソナルセッション(施術)

体験受付中です。

 

 

体験希望の方は以下の公式LINEにお友達登録していただくと

最新のスケジュールを確認できます!

 

  友だち追加

 

 

 

 

お客様のビフォーアフターのご紹介などは、

インスタグラムより見ることができます。

フォロー&いいね! 励みになります♡

 

 

 

 

**************************************************