頑張らないほど骨格からキレイを叶えるセルフワークをする時の極意 | 骨格から整えて、身体から何年先も明日が楽しみになる人生をつくる!骨格ベクトレさいたま

頑張らないほど骨格からキレイを叶えるセルフワークをする時の極意

さいたま市にて

骨格から整えて、

頑張らないほど綺麗になれる

骨格ベクトレのトレーナーをしています。

ももいきみえです!



\頑張らないセルフワークの極意/
















先日、骨格ベクトルトレーニングの

セルフケアを深掘り特別講座を受けました。


参加者であるたくさんの

骨格ベクトレインストラクターさんたちも

やっぱりセルフワークで力んでしまう経験があって、

ではどうすれば力まずにできるのか?


というシェアの中で出てきた内容です。


この中のひとつで


「(自分のコンプレックスの部分や変わりたいと思っている部分)に対して、変えてやる〜😠‼️」と思いながら

触らないこと。


これって、


「他人を子どもを自分の思い通りにコントロールしようとしてもうまくいかない」

とか

「大根を下ろす時に、力任せにやったら辛くなって、

 優しくやったら辛くならない」 (←え?違う?笑)


みたいなことかなと思います。


ベクトレのセルフワークは

優しくサポートして、見守って、聞いて、待つ。


どんどんブラッシュアップされて、

世界一怠けられるトレーニングになっていっています。


セルフワークのやり方がよく分からない、

たくさんありすぎて何をやったらいいか迷ってしまう、

という方は

ぜひセッションの時にご相談くださいね✨



 


—————————————————-

身体の土台である骨格から整えて

自然体で快適に、

好きなことを思いきり楽しめる体に!

 

食事制限、運動、姿勢の意識はせずに、

だらーんと過ごして骨格構造から建て直し🦴

 

他力8割、自力2割の骨格ケアで

頑張らないで綺麗になれる

骨格ベクトルトレーニング

 

単に痩せるということではなく

等身バランスの変化・小顔・姿勢改善・パフォーマンスアップ…

自分のコンプレックスさえも伸びしろに思えてくる!

鏡を見るのが楽しみになっちゃう体験を♡

 

 

さいたま市の

武蔵浦和駅(埼京線・武蔵野線)、

浦和駅(宇都宮線・高崎線)そばにて

骨格ベクトレパーソナルセッション(施術)

体験受付中です。

 

 

体験希望の方は以下の公式LINEにお友達登録していただくと

最新のスケジュールを確認できます!

 

  友だち追加

 

 

 

 

お客様のビフォーアフターのご紹介などは、

インスタグラムより見ることができます。

フォロー&いいね! 励みになります♡

 

 

 

 

**************************************************