重力に応援される身体で、快適な日常を取り戻す! | 骨格から整えて、身体から何年先も明日が楽しみになる人生をつくる!骨格ベクトレさいたま

重力に応援される身体で、快適な日常を取り戻す!

さいたま市にて骨格から整えるパーソナルセッションをしています

ももいきみえです!

 

本日はモニター様の変化をご紹介します。

 

様々な不調を抱えている30代のモニター様。

半年ほど前から足の裏が痛む「足底筋膜炎」にも悩んでいらっしゃって、

何か所か病院を回ったけれど解決策は「なるべく歩かない」ことを勧められるのみ。

 

自分なりにサポーターや湿布は貼って対処するしかない日々が続いていました。

他にもひどい偏頭痛や不眠…

体調が悪くても日常の家事や育児はお休みがないから本当に大変ですよね。

 

半信半疑で骨格ベクトレに挑戦してくださったところ、

1カ月で偏頭痛が大幅に改善し、足底筋膜炎の痛みもかなり軽減してきたそう。

施術後はとても呼吸が入りやすくなり、

夜もすぐに寝つけるそうです。

 

回数重ねるごとに正座がしやすくなっていることにも驚かれています。




 

このビフォーアフターの写真を見ても、

全然変わらないじゃんって思う方もいるかもしれない。

でもほんの少し、骨格構造が重力線に近づくだけで

日常生活での動きやすさや身体の負担は

ご本人にとっては大きく変わっていきます。 

慢性的に身体が辛いと

心の元気も日々吸い取られていきますよね。

 

骨格ベクトレは、

頑張らなくていいのがいちばんの良いところ。

たくさんたくさん、頑張ってくれた身体が今の状態。

力を抜くって、

現代人はなにより苦手なのかも。

力を抜いて、本来の自分に戻ってきたら

実は地球の力があなたを助けてくれるかも。

 

 

*****************************

 

身体の土台である骨格から整えて

自然体で快適に、

好きなことを思いきり楽しめる体に!

 

食事制限、運動、姿勢の意識はせずに、

だらーんと過ごして骨格構造から建て直し🦴

 

他力8割、自力2割の骨格ケアで

頑張らないで綺麗になれる骨格ベクトレ

 

単に痩せるということではなく

等身バランスの変化・小顔・姿勢改善・パフォーマンスアップ…

自分のコンプレックスさえも伸びしろに思えてくる!

鏡を見るのが楽しみになっちゃう体験を♡

 

 

さいたま市の

武蔵浦和駅(埼京線・武蔵野線)、 浦和駅(宇都宮線・高崎線)そばにて

骨格ベクトレパーソナルセッション(施術)体験受付中です。

 

 

体験希望の方は以下の公式LINEにお友達登録していただくと

最新のスケジュールを確認できます!

 

  友だち追加

 

 

 

初めに

お名前と「アメブロを見ました」とメッセージしていただけると

初回体験に使用できる割引特典をご準備しております。

 

 

 

 

お客様のビフォーアフターのご紹介などは、

インスタグラムより見ることができます。

フォロー&いいね! 励みになります♡

 

 

 

 

**************************************************