骨格ベクトレで吐き気をともなう頭痛が、劇的に改善! | 骨格から整えて、身体から何年先も明日が楽しみになる人生をつくる!骨格ベクトレさいたま

骨格ベクトレで吐き気をともなう頭痛が、劇的に改善!

今回は骨格ベクトレを受けてくださっている30代ママさんの

嬉しすぎたご感想をシェアします!






 

体調不良があるとは聞いていたものの、

それでもいつも笑顔で子どもをいろんなところへ遊びに連れて行ってあげている

30代の2児のお母さん。

 

もう長い間、ひどい偏頭痛に悩まされていたそうですが、

骨格ベクトレセッションを受けて、格段に頭痛が減ったそうです!

 

たくさん病院を回って検査しても「緊張型頭痛」と診断されて

頭痛薬の処方や筋弛緩剤の注射といった対処療法しかなかったそうです。

 

 

現在3回のセッションを終えたところですが、

初回の写真と比べてみると身体の緊張が取れてリラックスできる身体

になってきたことが伝わってきます。

写真の変化はまた別でご紹介予定です。

 

 

見た目の変化ももちろん嬉しいけれど、

毎日楽しく過ごすためには、心身の健康がなによりいちばん!

 

みんなもう、

毎日充分頑張っています。

 

骨格構造が重力線からずれていると、

日常生活送っているだけで24時間筋トレしてるようなものです。

 




 

エクササイズや筋トレ、運動を頑張ってもなんだか効果が感じられない、

一時的でまた戻ってしまうなぁ~と思ったら

根本である骨格から整えることもおすすめです。

 

 

 

**************************************************

 

身体の土台である骨格から整えて

自然体で快適に、

好きなことを思いきり楽しめる体に!

 

食事制限、運動、姿勢の意識はせずに、

だらーんと過ごして骨格構造から建て直し🦴

 

他力8割、自力2割の骨格ケアで

頑張らないで綺麗になれる骨格ベクトレ

 

単に痩せるということではなく

等身バランスの変化・小顔・姿勢改善・

パフォーマンスアップ…

自分のコンプレックスさえも伸びしろに思えてくる!

鏡を見るのが楽しみになっちゃう体験を♡

 

 

さいたま市の

武蔵浦和駅(埼京線・武蔵野線)、 浦和駅(宇都宮線・高崎線)そばにて

骨格ベクトレパーソナルセッション(施術)体験受付中です。

 

 

体験希望の方は以下の公式LINEにお友達登録していただくと

最新のスケジュールを確認できます! 友だち追加


 

 

初めに

お名前と「アメブロを見ました」とメッセージしていただけると

初回体験に使用できる割引特典をご準備しております。

 

 

**************************************************