明日は避難者つながり忘年会です!! | 関東から沖縄へ!避難&移住ライフ

関東から沖縄へ!避難&移住ライフ

3.11原発事故を受け住み慣れた関東から沖縄へ移住しました。
移住までの道のり、沖縄での生活を記録に残していこうと思います。

明日は、避難ブログつながり忘年会音譜

(おかげさまで、未開封のダンボールがすべてなくなりました!!)


明日お会いする方々とはほとんど初対面ですが、

きっと楽しい時間が持てることと思い、楽しみですチョキ


ウチでは毎年、友人が集まって忘年会をしていましたが、

沖縄の地で、まさか初めましての方に囲まれて

今年も開催できるとは夢にも思いませんでした。

これぞ人生の摩訶不思議・・・本当にありがたいです。


ゆるく、そして熱く語り&食べ&飲みましょう^^

参加予定のみなさま、どうぞよろしくお願いします~