那覇でチェルノブイリ・ハート上映 | 関東から沖縄へ!避難&移住ライフ

関東から沖縄へ!避難&移住ライフ

3.11原発事故を受け住み慣れた関東から沖縄へ移住しました。
移住までの道のり、沖縄での生活を記録に残していこうと思います。

夕飯のあと、ちょっと散歩に出て、国際通りの裏手に

1Fが雑貨ショップ&カフェになっている

桜坂劇場という下北沢にでもありそうな、ちょっとおしゃれな映画館を発見!!


映画館はもう閉まっていたのですが、上映スケジュールを見ると

明日から1/6まで「チェルノブイリ・ハート」を上映しているもよう!!

帰ってしらべて見ると、全国で上映しているのは

残すところ、北海道、大阪、沖縄のみ。

な、なんたる偶然・・・あせる

現在の全国上映スケジュール


火曜日がレディースデーらしく、

朝10時~という時間がちょっとキビシイですが

この機会に見に行ってみようかと思っています。