荷物搬入 | 関東から沖縄へ!避難&移住ライフ

関東から沖縄へ!避難&移住ライフ

3.11原発事故を受け住み慣れた関東から沖縄へ移住しました。
移住までの道のり、沖縄での生活を記録に残していこうと思います。

今日はいよいよ荷物の搬入。


朝、タイルカーペットが届き、大急ぎで敷き詰めて


13時から搬入。


夫が「コンテナが来た!!!」と大騒ぎするので、のぞいてみると


なんか、すごい迫力^^;


こ、これがウワサの?12フィートってやつ!?



開封に立会い(盗難防止の開封シールがある)、


次々と荷物が運び込まれ、


あっという間にダンボールハウス・・・


ずいぶん処分したつもりでしたが、まだまだ余計なものがありそうです。



しかし・・・


なんだかまたノドがイガイガし始めました。


ホコリならいいのですが、


まさか・・・やっぱり持ち込んでいるのか??例のモノを?


さっさとダンボールを片付けて、ジョセンしないとパンチ!