号泣ゴヌクは反則やろㅠㅠ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

ワルツソウルコンお疲れ様でした🌹
Xでしか終始追えなくて…

仕事があったとは言え

マジで無理しても
夏の渡韓を
この日に合わせられなかったのが
悔し過ぎる🤧


昨日の最終日のみんなの挨拶↓

ギュビン

コンサートをやっている間、とても愛されていることを確認して幸せだった。僕がこんなにたくさんの愛をもらってもいいのか反省する時間にもなった。本当にありがたくて、海外でも頑張ってくるから楽しみにしててね。

ジウン

まずは、僕が一番愛する温度が『23度』です。春夏秋冬の温度は全て違うけど、僕は四季を通じての体感温度はZEROSEのおかげで23度だった。これから来る季節を温かくしてあげるし、僕よりZEROSEの方がもっと幸せになってほしい。

メテュ

ZEROBASEONEとしていられる時間が過ぎていくのがすごくもったいないと思うけど、ZEROSEのおかげで毎日が幸せだ。みんなは僕たちのエネルギーだよ。僕の方こそ感謝しているし、愛してる。

ゆじんちぇ

僕は、こんなにたくさんの方の前で歌って踊るのが幸せで、こんな風に一人一人の顔を見ながら『ずっと会いたい』と思った。僕が成長する道を一緒に見守っていてくれて、本当に感謝しています。

ハオ

一年間、こんなことをたくさん考えた。アイドルという職業は思ったより難しいです。難しいことが多かったけれど、9人が一緒だからこそ、すぐに力を貰える。僕達を愛してくださる方々が、こんなたくさんいらっしゃるからこそ、僕たちはいつも頑張れる。本当に感謝しているし、いつも愛しています。



ハンビン

まずは、スタークリエイターだった方も多いでしょう。ステージを愛し、ステージが大好きな9人のメンバーがここに立つことができるように、コンサートまでできるようにしてくれたZEROSEに感謝しています。大先輩を見ながら僕もそのステージに立つことができるのかなと思ったけど、実際に立ってみたら本当に感動的で一生忘れられない記憶になりました。人生の中に永遠に続くものはないというけど、永遠を一緒に夢見る人がいることだけでありがたいです。このような人生を叶えてくれたZEROSEにとても感謝し、9人のメンバーが元気にツアーを終えて欲しいです。

テレ

僕はステージに立つ時に緊張するし、必ずやり遂げなければならないと思っていたけど、大きなステージでZEROSEたちが泣いて笑っているのを見ると、一緒に楽しむ事こそがステージではないかと思った。今日、ソウル公演を一緒に楽しんでくれて感謝してるよ。僕達、これからもずっと会えるでしょ?

リッキー

皆さんと今ここにいる事、その事にとても感謝している。準備から今までの時間があまりにも早く過ぎて、大変だと思うかもしれないけど、全然大変じゃなかったよ。みんなとアンコールでも近くで会う事が出来てよかった。

ゴヌク

どこから話せばいいのか分からない。ハオひょんの言葉のように、練習生の時に漠然と想像していた夢と仕事を、スタークリエイターの皆さんのおかげで叶えることが出来て本当に幸せだ。でも、思ったよりずっと気を遣うべきことが多くて、準備しなきゃならない事が多い仕事なので、ますます自分の未熟さだけが感じられる時間が多かった。それでとても大変だった。ごめんなさい(泣)でも、ただのファンと歌手の関係以上に、ZEROSEが僕に力をたくさんくれたおかげで今回のソウルコンサートまで来られたと思う。本当に愛しているし、とても感謝している。ただ口先だけの言葉ではなく、本当にずっと一緒にいてほしい。


ずっと一緒にいるよㅠㅠ

ゴヌクの言葉に泣くハオちゃん🤧😭

たくさんの仲間も来てくれました
ソウォン、パクハ、ユンソン、カムデン、クムジュ……

この
薄いのにちゃんとオトコな腹が好き←⚠

LIVE中もいちゃ♥

終わったインラでもいちゃ🤭♥
#一生安定#


3日間ずっとこの上まで埋まった景色見て
どんなに幸せだったんだろう………

それを思うだけでこっちも幸せです✨

ちゃんとリーダーで
ちゃんと
ゼロズの欲っしてるモノ見せてくれて
ちゃんと抜けてるトコもあって

やっぱりハンビン
あなたの優勝かもしれん🏆

だがしかし
やっぱりBBAのゼロズ道は
この人で始まりこの人で終わると

どんな瞬間もスキだって思う

だからイルコンで会わせてください🙏
ハオビンのいちゃで1杯やらせてくれ
#BBA炸裂すまぬ#