またレジェンド更新したっしょ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

ワルツの始まり…
レジェンドまた見せられた🫨

初日とりあえずお疲れ様でした🙏

とんでもなく暑そうだったり
ゆじんちぇが突然金髪矢✨刺してきたり
Switchをパクハがいる前でやったり
オバミにハオいなくて絶望したり
ジウンさんで何人も死亡したり
網アミハオのおヘソの方がエロかったり
この過密スケジュールの中
ここまでのステージ
準備してくれたゼベワンに脱帽だったり
デビュー2年に満たないグルが
ここまで魅せてくれるの衝撃だったり
そしてやっぱりいつも
みんなゼロズの事思ってくれてるんだと
こんなに遠くても感じたり

色々置いといて

会場ゼロズで埋め尽くされて……
これ見たメンバー達は
どんなに感動したんだろう🤧


満点の星の中に浮かぶ9人……

マジで彼らは星なのかもです…………

イルコン2連チャン悩んでたけど
これ見せられて
行かない選択肢ゼロズだって