シリアル地獄からの…… | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

 いやすっかり空いてしまった💦

更新無さ過ぎて忘れ去られそう🫥

 

シリアルぢごくのダメージ

マジでデカいって🤦🤦🤦

 

こんなんなら封入してくれよ😭

本当にこんなにも振られ続けると

 

ゼベには縁が無いのか?

どーせBBAより若い子がいいんだろ🤬

 

と、やさぐれてました……😅

 

動画も追い切れてなくて

何かオススメあったら教えてください

 

 

 

やはりゼベフォルダに抜かりなし👍

 

 
大きな🍓をほおばるハオたん♡
似合い過ぎやて🤦
 
ハンビンからかって楽しむハオ
からかわれて喜ぶハンビン
♯間違いない神方程式✨♯
 
相変わらず食べさせ合いっこだらけ
仲良しいっぱいでBBA好物の大洪水🤣🌊
 
ゼベが料理する=不安しかなくて
こんな白い粉を直火にかけると
爆発するんじゃねーかと心配になる……
砂糖ドサドサの悪魔の食べ物ダルゴナ🙄
 
飯テロでしかないっっ
韓国行きてーーーーっっ🤧😭
 
この広いテントで
何故同じ布団に入るのか🤔
デレつくゴヌク♡と
乙女に見上げるメテュ♡♡
♯間違いが無ければ良いが🤭♯
 
「そうだったんだ」ゲーム
目がマジ過ぎるんすけど🤣🤣🤣
 
 
いつも握ってるハンビンの手
今回はゴシゴシしてみましたw
 
 
今回の優勝🏆
「ジウン、おいちい?」
可愛過ぎるハンビン🤦🤦🤦
 
異常なテンションのメンバー達🤭
いや完全に置いてかれてるわ
スタッフさん達もゼロズもw
何ならアルコール入ってます?位な
異常な盛り上がりㅋㅋㅋ
これなのよ、ゼベワンって
ファンでさえ置いてきぼり感
食らう気がする仲の良さ👏👏👏
 
一生一緒にいて欲しい🙏
 
タングルティーザー届きました✨
 
段ボール開けた瞬間良い匂いがする♡
気がした……
♯完全に気のせいです♯
外箱高級感溢れるタングルですが
 
クロミちゃん♡
 
トレカ欲しいタイプ入ってなかったけど
カブって無かったから良きです♡
 
代行してくださって
ありがとうございました🙏🙏🙏
 
勿体なくて使えない🤦🤦🤦
いやロングならばこのブラシも生きるだろうけど
セミだしなぁ。。。
BBAの髪とかして良いかしら🙄
 
あ、違かったわ
これはハオがメインで
ブラシはどーでも良かったんだった
♯タングルティーザーさん、ごめんなさい♯