神は流石にこの人に料理の才能までは与えなかったか… | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

うり世界最強のリダ!!
センイルチュッカヘ🥳🎉😆🌹

今日はエムカの日
サプライズでメンバーからもメッセ
♯これはTV用だね♯


家族も駆けつけていて涙見せちゃうから
BBAももらい泣きしてもうたやん🤧


ハオは昨日まずは小さなケーキで
おめでとう言って
今日はサプライズで飛び入り❤
自分でメイクもやっての登場👏👏👏
♯やっぱ愛の深さ違うよねー🤦♯

ハンビンの喜ぶ顔が見たい
それだけのため………

目の前でがっつり手を握られて
面白くないハオちゃん
本当にウソつけな過ぎやろ🙄
真顔過ぎて笑えるーーっ🤭

さすがにエムカでやったから
やらないのかと思ったら
しっかりケーキパーティまで🫨
忙しいんだから休ませてあげよーよ😢
やっぱ、この人達に食べ物を作らせては
いけないのか……🤔
ドバドバと大量のクリームひねり出してます
嫌な予感しかしない……🫥

ホイップの絞り口からクリー厶吸い込む
小学生のようなリダですw

ノールックでクリームぬりぬりぬりぬり
♯ヤバさ確定♯

いや、そっちじゃなく
ケーキのクリーム舐めようよw


やたら尖らせたから
高さこだわったのかと思ったら
そんなことはなく
いさぎ良すぎるカッティング🔪

恒例のメンバーからのお手紙
もう読み始める前から怪しかったけど
テレの手紙で一気に崩壊しちゃったね…

✨「MCとしてリダとして本当に忙しくて疲れてるはずなのに、それを見せずにいつも笑顔でいるのを尊敬してる」✨

まさにメンバー、ゼロズ
みんなが言いたかった事
テレが言ってくれました🤧😭

リダが誰よりもメンバーのこと
ホントに好きなのよくわかるし
メンバーもリダをホントに信頼して
愛してるのがよくわかるのがゼベワン


ハオも
「リダとしてだけじゃなく、ただのソンハンビンとしての魅力もちゃんとわかってるから」
簡単にとても伝わる言葉のお手紙でした♡

こんなに相思相愛な9人が
いつか離れるとか絶対にあり得ないわ
地球割れてまうやろ🌍🤯