もう3月ってウソでしょ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

3月……死の季節でございます🫥


もはや2月の記憶皆無😢

とにかく!早く5月になれ!!

(4月も記憶飛ぶ)


あ゛っっ!

あかん!!

5月になっちゃいかん!!

今月末にはゼベ達に会えるのに✨


なんか肌もテンションもボロボロっすけど

それまでは何とか生き延びるっっ


ストレス回避の方法は韓ドラです

とにかく非日常にトリップさせてくれる

睡眠が少なくなっても

寝る前にとりあえず一回そこで

リセット出来ますw


「こんな偶然あるか?」

「また殺すんかいっ」

「また事故るんかいっ」

「いやその前に気づくやろ」


とツッコんだ時期は遥か昔


「私の夫と結婚して」

終わってからは

「おっさんずラブ」を一気見して

♯日本のドラマは最近あんまり見てない♯


3月から期待してるのは

「ワンダフルワールド」

「涙の女王」

「7人の復活」


自分の契約してるので

見られるの限られてるけど😮‍💨


たまたま見て面白かった!っていう

そういうのが見つかるといいな


これもまたYouTubeであと見しましたが

久々に血が沸きました😍

先輩のレジェンド曲を本人の前で

こんなにカッコ良くパフォしてました👏

このこなれ感どうよ??

新人とは思えない👏👏👏

実力は裏切らないっす✨


やっぱりグループっていいね(しみじみ)



本当にバラバラな個性なのに
だから余計に何度でも楽しめる的な

イブンのパフォ見てて
まとまってて見応えあるよな〜と感嘆👏
でもその後でゼベワン見ると
「やっぱりこっちがスキっ🤣🤣🤣」
ってなる😅

ゴヌクは
いつの間にこんなに大人になった?
頑張り度が強過ぎて圧を感じる時があって
ちょっとそこが苦手な時あったんですけど

最近は力が抜けて
良い意味ですっかり
グループの中に溶け込んでて
マンネラインなのに長男みたいな空気がw
これからますます
イケメンになりそうだし
人気も爆上がりしそうな予感✨



うり推しは相変らず

落ち着かない髪型ですが💧


通勤には絶対「I wanna know」必須

それしか勝たん🙌

頑張ろう!💪と思わせてくれる


なかなか更新出来なくて

それでも訪問してくれる皆様

本当に本当にありがとうございます🙇🙇🙇