朝一の推しって最強過ぎん? | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

今朝は4時台に起床
♯BBAにはさほど苦ではないという♯
 
主人の食事とお弁当作りながら
もはや味見なんてするはずもなく
♯手元と目線のかけ離れ具合甚だしい♯
 
家を出るギリギリまで見てまして
5時台と6時台には出てました
インタビューの内容は少しだけ違ってましたけど
5時台、出るの早かったわぁ

めざましくん持ちながらのご挨拶
感涙っすねTT
 
インタ部分を抜かれたのは、ビンビンとメチュとゴヌクとギュビン
 
5時台には「東京ドームでライブをやるのが夢」って全員言ってたけど
やめてもらいたい・・・
ゴマ粒がリアルになるじゃあないっすか;;
 
やっちゃったか・・・それを叫び
 
ファンにはたまらないけどチュー
ファンにしかツボらないかもしれないレベル
 
 
モノマネ返しをされたハオ様
藤本アナのレベルが高過ぎるて爆笑
 
 
ハオリアクション、頂きました♡
 
なんか、この前チラッと映っただけでも沸いたのに
こんな風にめざまし君を抱いて単独インタって
メジャーな人達になっていくんですね
 
今までそこまでメジャーな人が推しになったことないので
なんだかどうしたものか、と
それはそれでちょっと
チケ取りがどんだけ大変だとか未知数で
不安だらけなんですけど
 
どなたかメジャーを推す時の心構えみたいなもの
享受してもらえるとありがたいっす( ..)φメモメモ