当たり前にハズレました(¯―¯٥) | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

タワレコさんの甘い言葉に
まんまとハマり
2枚追加購入させて頂いたんすが
#2枚で我慢した自分を褒めたい#

ミステリーVerとおとぎ話Ver

出来てるんだか出来てないんだかわからんウインクのハオ様と
リキ並のとんがりビンビンのタワレコカードが来てくれたので良しとして、ですね

ちょっと言わせてもらっていいっすか?

個別トークの当落っすよ🙄

正直

大文字小文字数字が
ランダムに並んだシリアルナンバー

間違えちゃいけないと
真剣に確かめながら
睨みつける程のガン見で
最終確認もおこたらない良いコのBBA
#必死過ぎやろ🙄#

5分ほどかけた大作
震える指でそっと送信
「落選」
_| ̄|○ il||li

は、はい??😮

待って待って!

いや、秒も無かったやん!
送信クリックした瞬間から
この容赦ない二文字まで
ミリ秒の世界やて🤦

少しは夢見る時間
ドキドキ待つ時間くれても良くね?🤧

あげくご丁寧にちゃんとメールまで
「傷口に塩」
「トドメの一撃」
「いや、わかってるってば🤬」

わかってる
わかってるよ
当たる訳ないってさ……😮‍💨

だけど
ガンっっって
身構える間も無く殴られた感のダメージ
やめてもろていいっすか🤧

まぁ
豆粒でいいとか言っときながら
何を期待してんだよ、って話ですけど😅
ハオ様が当たるとは思えないからㅎ

とりあえずサイン入フォト
申し込んでみました

スタバの福袋もヨドバシの福袋もハズレたので、そういう運とか他にも色々ハズレてくれていいんで、どうか当たりますように🙏
#いや、絶対無理やろ😮‍💨#

ところで明日!めざまし!!
なんとゼベワン単独出演👏👏👏
MAMAの時にインタビューされたようです

毎朝めざましな我が家の習慣は
ゼベワンのための伏線だったのね🤣
#絶対違うけど#

とりあえず明日は
異常な早起きをしてみます(`・ω・´)ゞ