CRUSHが最高過ぎてリピが止まりません | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

MV回しまくり祭り🤣🤣🤣

そしてパフォーマンスVer

マジこれレジェンドじゃないですか?

これだよ、
これ!🙌
個々の分量も
ポテンシャルの活かし方も
大満足じゃない?👍
ゆじんちぇから始まる入口も良き🤣

ギュビンの儚い美しさも生きてる🤣

圧倒的なカリスマ惜しみなき🤣

リキの目ヂカラも沸騰しまくり🤣

さげすみメチュ本領発揮し過ぎ🤣

やっぱりハンビンにはパフォーマンスのセンターが似合い過ぎる🤣

ハオの力強いダンスのサビで泡吹いた🤣

そして今回圧巻なテレ
これだよ!
これなんだよーー!!🤣🤣🤣
ボーカルが際立って鳥肌ブッ立ちました😱

そしてやっと覚醒なゴヌク!!
こんなにこのチカラ強いダンスが似合うのはゴヌクだから!!
センターのパートで
このCRUSHの大優勝を確信🤣😆😂🙌


本当に最高だよ🤣🤧😂
ゼベワン
最高過ぎだよ!!

このタイミングで
DICONハオ様いらっしゃいました🙇
ちょっと今はMV回すので忙しいから
またゆっくり見るね!!

ベレーなハオリアルで見たかった🤧