ゼベワンカムバ曲がカッコ良過ぎて死亡٩(๑´3`๑)۶ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

 もう

大満足です

🤣👏👏👏

素晴らしいじゃないですか!!

残念ながらSHOWCASEには間に合わず🤧

いや
そんな落ち込みを一気に吹き飛ばす位
「CRUSH」の良さがエグい!!

대박🙌



リキのビジュに失敗とかあるのか?



なんか髪型もタイも謎だけど
曲が良いから全部良き!!!

攻めるハンビン待ってたんです🤣

このヒトのビジュもいつでも正解⭕
このポーズが今回の曲のキーダンス?

とにかく曲がカッコイイ👍
次々変わるフォーメーションの中
踊りまくるメンバーが
とんでもなくカッコ良くて無事死亡🫥
何よりMVなのに
みんなLIVEじゃないのに
生き生きしてるのが伝わる!!
それが何より嬉しい🤣
みんなもゼロズもこれを待ってたんすよ!!

よかった…本当に🤧
何故かBBAは涙が止まりません

やっと
ゼベ達の本来のポテンシャルを
前面に出してくれましたねー👏👏👏

良かったね、ゼベワン!!