ゼベワンおめでとう!だし、箱推し最高だし | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

結局さ・・・箱推しって
揃われると弱いのよ
 
このほのぼの感
癒しだわ~~ラブ
ハオの飲み物を欲しがるゴヌク
ハオ「おい、そこオレが口つけたとこ」
♯全然嫌がってない( ´艸`)♯
 
 
ハオ「しょうがないな」
♯オタからのスタオベ👏♯

 
 

ハオ「これ、大丈夫そ?」
笑える・・・
 
 
個人的に
終始画角に収まる
ハオの膝小僧に萌えチュー
♯BBAのツボを知る推しに歓喜♯
 
TMAおめでとう!!
2度目の受賞式🏆
 
眼で会話するハリボーズ💛
 
いたずらっ子(ギュビンと読む)に
手を焼きながらも
ちゃんと可愛がり
正式な場では
ちゃんと出来るように手名付けている
ハンビンの調教力よ(∩´∀`)∩
 
 
 
 
箱っていいな。。。
 
もちろん
ボイプラありきの絆だけど
同じ宿舎で24時間一緒にいたら
必ずしも仲良くなれるとは
限らないと思うんです
小さな喧嘩とか
見えない部分であるのかもしれないけど
(実際ハオとハンビンは喧嘩したって言ってたし)
でもこうやって
集まって
みんなでいる雰囲気が
まるで何年も
一緒にいる家族のような安定感
 
これが箱推しのだいご味だと
幸せを感じさせてくれて
にんまりさせてくれる
ゼベワン達に感謝
♯感謝の気持ちを
Ktownに積ませて頂きました叫び