BBAの不安を払拭させてくれ(´Д⊂ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

ゼベのカムバも近くなってきて
それはそれで不安なの、なんで??

やっぱりこのせいか↓
この可愛いロゴが不安要素爆弾💣

↓この無機質感は超好みですが

これがどういう曲に結びつくのか🤔

それによっては
箱推し続ける自信無くなるかも………

デビューアルバムは
ZEROSEからのお祝い要素も含んでの
成績でもある訳で

だから私もですけど
たとえどんな曲でも積むつもりだったので

もちろん「InBloom」も良い曲だけど

メンバーのポテンシャル
よくわかってるだけに
期待が大き過ぎて
それはそれでゼベ達には可哀想だった

だって
メンバーが選択出来る訳では
きっとなかったはずだから

だから本当にカムバに期待してしまう

またも引き合いに出してまうイブン
#むしろもはやイブンペン?#


この足が揃うとこマジ鳥肌です🫨

何が良いって
メンバーのポテンシャルを
ちゃんと活かされてる気がしません?

リダケイタから始まるラップもいいし
パクハのカリスマも
スンオンの伸びるトーンも
活かしまくってる

ゼベの新規ペンて
たぶんビジュアル入口で
コンサート行ったペンは
改めてメンバーのポテンシャルに
惚れ直したかもしれないけど

これからですよ

メンバーだって
自身のストロングポイントで
好きになって欲しいだろうし
それをアピールするステージを
あちこちの音楽番組で見せたいはず

ちょっと前ですが
ハンビョルソンセンニムのプログラム
初ゲストでイブンが出演
今日初めて見て感動🤧🤧🤧


練習生としてではなく
アーティストとして
番組ゲストに呼ばれるのって
お互いに本当に嬉しいだろうな

ハンビョルさんも特別な思いで
可愛がってくれてるのが伝わる

にしても本当にボイプラの子達って
なんでこんなにみんな良いコなんだろう

この番組に絶対ゼベも呼んで欲しい!
お願いしますっっ
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


こんな間近で皮膚状態の確認
#役得が過ぎるて🤦#


3人がそれぞれ歌う歌が
本当に上手過ぎて死亡する件🫥


選ばれたエピソードのペンに
電話して生歌のプレゼント🎁
これ以上の耳福あるか??😵‍💫
#一生分の運使っても足らん#



ペンの温かい言葉に涙するジョンヒョン😢

オバミでハオと一緒だった時
イケメンなのに
ラップも歌も出来るコだって思ってたけど
ボイプラはそういう子だらけだったから
とくに推す感じでもなくて

改めてこういう優しくて純粋な部分
見せられると堕ちてまうやないかーい🤧
#まさかのこれは??#

と常に勝手に自分の中で危機😱
#とか言いながらやっぱり積むんだろ#