ゼベワン達が日本に来た!٩(๑´3`๑)۶ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

ゼベワン達が同じ大陸にて
絶賛生息中……………😍
ちゃんと全員で日本に来れて良かった!

インラもやってくれました
このワチャワチャ感マジ良きだわー🤣
こういうの大好物です🤤

Rickyのビジュどうよ?
ヤベェことに🫨なってます🚨
だけどやっぱり
ハオに目👀が吸い寄せられる…
萌え袖はやめてくれーーっ🙏
これ以上沼らせないでくれーーっ🙏🙏

はぁ、なんすか?
この小動物は………
レインボーミルフィーユ色の謎なニット
一生着ててくれ🙏とか
冷静な判断も出来なくなるから🤦


メチュの頭でピアノを弾くハオ
私の頭でも弾いてくれ🙏
一生洗わんぞ!!
#ただの迷惑なBBA#

本当にさ………
ビハインド小出しにしてるだけで
全くオリジナルコンテンツ無いのよね…
WAKEONEさん
何とかしてくれよ😮‍💨
2年半しか無いんだから…🙄

それとももっとその先も続くから
そんな余裕こいてんのかな😍←圧

とか言いながらやっぱり
そのケチな供給に狂喜する軽オタ🫥

ギュビンの妹
ジウンからハンビンに行き
最終ハマらせるメチュ
わかりみが強過ぎる………


演技もやりたいというハンビン←👏👏👏
おふざけながらも
ジウンの言ってる事が超まともで
こういう何気ない時間も貴重✨


Rickyはこんな綺麗な顔してながら
マジ謎キャラwww
こういうとこがたぶん
ペンにはたまらないとこなんだよね

「Always」アカペラごちそう様🙏
聴いてると
こんなに音程が上下する
超難曲なんだと改めて感じて
だけど
こんなラフにハイトーンまで
軽く歌えてしまうハオのボーカルよ🫨

神様ありがとう🙏🙏🙏
このビジュにこの実力は
不公平感でしかないけど🤭

ギュビン&ハンビン
ハオもLIVEやってくれてたんですね😮
LOEWEか?このニット
レインボーミルフィーユとか言っちまってすんません(^_^;)

ビンナも歌ってくれるのかな……

やっぱりこの曲いいっ🤣🤣🤣
センターハオもだいぶ似合ってきました

でもやっぱり素の表情の可愛さ♡



とにかく気がつくと
「がばぇぇぇ………」
とつぶやいてる自分がいます

ハオが本当にこの世に存在するのか
この目で生存確認をしなければ!!

このあとまた来日が続くのかな
とにかく仕事のメドつけさせてくれ🤧
スケジュールも追えん悲惨さよ🤦