時間の流れって怖い | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

↓テテさんかと思ったわ………😮

ジヌでした🫨🫨🫨


いやぁ
この年になると成長するのは
下と横しか無いし
劣化の一途だけど😮‍💨

こんな風に人間て進化するんだ……🤦
歳取るわけだわ🫥🫥🫥
プエクのジヌ
本当にみんなに可愛いがられて
まだ中学生だったよね

ハンリムに進学

そして卒業👨‍🎓
この3年でもだいぶ変わったけど


学祭での金髪でもイケメンだった✨


間違いなくリアコ✨✨✨
可愛いからイケ散らかすお手本です👏

GHOST9いつまで続くかと
(失礼極まりない)
心配してたけど
PEEKTIMEで蘇りましたね👏👏👏


この5人本当にスキだったなー……
思うようなパフォーマンスや
評価は貰えなかったかもだけど
みんな1番辛い時に
みんな優しい子達で

この時に私は
ミンギュを守らなきゃって
#解釈の大誤り#
決心しちゃったんだよな…


ボイプラのマンネ
タクトもデビューが決まって

この数ヶ月でこんなにアイドルらしく

↑このコが!!

まぁ元々可愛い顔立ちだったけど
アイドルになるしかないビジュアル✨
ハルトも茶髪になって
すごく良い感じです👍

サバ番の醍醐味は
少しダサかったり
そんなに目立ってなかったようなコが
大人になって
こうやってわかりやすく
びっくりする位キラッキラ✨になって
帰ってくること👏👏👏

みんなの流した汗や涙を
リアルに体感してるから
みんな本当に幸せになって欲しい
心からそう願ってます🙏🙏🙏

プエクの亡霊民は
いまだ報われてないけど😮‍💨😮‍💨😮‍💨