BBAのオタ道 | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

まさかのハオVer、ダブって注文してた🤦
これは1枚で良かったか……(^_^;)
そしてオマケはメチュ♡
中にはリキトレカとメチュポストカード
ってかやっぱり9人もいるんだから
せめてトレカは2枚位入れてくれ🤧

そしてペンラも届いたけど
梱包がギッチリ過ぎて
封開ける時にざっくり✁で
パッケージまで切っちまった🤦
かーーっ
#センイルハオ音量注意風#

まぁ本体は無傷だったので良し👍
このおおざっぱな性格が
いつか災いするという恐怖もあるが🫥


オリヤンのオリジナルブランド
ブリグリの広告やってるけど
これって商品購入したら
何かしら付いてくるのかしらん?
ニキビ鎮静とか
BBAにはもはや手遅れ過ぎるライン
脂分がカットされて
カッサカサになっちゃったりする??🙄
それでもオマケトレカとか封入されるなら
買ってあげてもいいけどさ
#何様#


ヨントンが突然延期になったり
DICONライブも中止になったり

そして色々SNSでは
事務所の事ではみんなが言いたい放題で

そりゃヨントンが突然延期になったら
怒れるけどさ
ヨントンのために
レンタルルーム借りる
オタさんもいるらしく…😱

私はヨントンなるもの2回しか
やったことなくて
1回目は馬だったし
#過去記事参照と言いたいけど
読まれても超ハズいので💧
推しの前で顔面晒すの恥ずかし過ぎて
馬のカブリモノでやり倒したっていう#

2回目は車内からでした
ちょうど家族も家にいたので
1人になるのは車内しかなくて

ドライブスルーヨントン🚘
みたくなっちまいましたが🫨

事務所からしたら
365日の1日の数時間でしかないけど
ペンにとっては
一生のうちの数秒なんです
命かけてますって

1番嫌なのは
ゼロズ達の事を思って
ゼベワン達が
悔しかったり辛い思いをすること🥀
エムネのコミュニティに
返信をしてくれてるメンバー
たぶん全部のコメント読んでるだろうし
それに返信する事しか出来ないのが
すごく悔しいんじゃないかなぁ…

色々煩わしい周りはどうでもいい
推しの事だけ
推しの言う事だけ
信じて待っているのが
それが1番な気がします

まだデビューして
ちょっとしか経ってないのに
まだ夢の入口に立っただけで
これからが本当の花道なのに

ハオが日本語のメッセに
「すぐ来る🌹」
と返信してました

信じて待ってるよ
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹