Missing You | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

スンウさん元気そう♡

こんな優しい人は
絶対に幸せにならなきゃ
VICTONでもエクワンでも成し得なかった
スンウさんが1番やりたくて
1番幸せになれるもの
追求して必ず得てください🙏

切なくて
笑いたくても笑えないような
そんなスンウさんの表情は
もう見たくないから

そしてまたVICTONが集まった時に
今までで1番の笑顔が見られる日を
ずっと待ってます🙏

まだまだ温存してるねぇ🤣
昔アルバイトしてたお店に弾丸!

正直私もチョッパルよりはポッサム…(^_^;)



俗世間に交じるとやっぱり発光✨が🤦

スンシクのあの笑い方が懐かしい🤧
それにしても9年ぶりなのに
めっちゃ優秀なアルバさん♡
スンシクの真面目さが
こぼれまくってます👍

スビナの新コンセプトに今だ馴染めず…
この髪型はいかがなものよ??



これはまぁ可愛いから許そう←誰やねん

セジュナ………🤧🤧🤧
頻繁にALICEを喜ばせてくれるスンシク
ひたすら兵役に勤しんでるセジュン
間違いなく上司から可愛がられてそう👍

音楽隊で一緒にできたら良かったのに🤧
同じグルは配属出来ないのかな
セジュンだってスンシクに負けない位
歌はめちゃくちゃ上手いのになぁ…

セセはマイペース
金髪になりました
すっかりセセらしくなってきました
早く生LIVEを観たい
ソロでいいから
いやむしろ1人でやってくれ←

ビョンチャンは相変らずおマメちゃん♡
毎日bubbleで本音を言ってくれてます
なかなかオーディション
受からないみたいだけど
大丈夫!
焦らずに良い作品に出会って
1人でも頑張れてる成功してる姿を
メンバー達に見せてあげてね

ビョンチャンの成功を
誰よりもきっと待ってるし
喜んでくれるはず💙💛