これがオタの通常運転 | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

ボイプラペンの皆様は今

Abemaがプレミアムじゃなくても

1話から無料で見られるので

この週末はボイプラにのっとられ

もれなく

がっつり見てる事だと思います📺

#平日社畜休日家畜生活なBBA#


You Tubeで切り取りは

何回も見たけど


リアルでの心もとない翻訳より

ちゃんとした訳付きで

改めてちゃんと見ると

色々発見だらけなのよね…


いやだ♡

こんなとこでもイチャついてるやん🤣

って

#そこかい#


いやいや

デビューメンバーだけじゃなく


やっぱりユンジョンウは素晴らしい👏

とか

キムジウンは意外に可愛い♡とか

(すみません💧

デビューメンバーでも偏り激しくて)

他にもたくさん見どころだらけだけど


やっぱり最終残った子達って

みんな

良い子だ🤧

そこに尽きる……



プエクの時もそうだったけど

もうさ

2つに分けてそれぞれ

デビューさせれば良かったのに😮‍💨

スノストみたいに

同時日デビューで対決させたら

もっと盛り上がったよ絶対


惜しい子達だらけで

本当にもったいない……


と思ったけど

そうなるとハオビンは

離されるのかぁ🤔


じゃいっかぁ

#オイオイ#


でも最終残った子達だけじゃなく

他練習生みんな頑張ってますからね

トヨナガタクトくんだって

ソロでファンミやっちゃうくらいだし


意外な子が売れだしてくるかも✨

そんな楽しみも

ボイプラにはありますね👍



日本公式Twitterもオープン👏

デビュー日に向けて
めちゃくちゃ仕上げてそうですよね🤣
それ以外のコンテンツも
たくさん用意してそうだし
メンバー達体調大丈夫かな🤔

セルカ届きましたね♡
ジウンくん
声が意外だなぁって思ったの私だけ??
Twitterのメッセが、らし過ぎて笑える
(本人は至ってマジメだよね(^_^;))

ゼベの初恋のトキメキ担当♡
声の成熟度が異次元過ぎて💧


ゴヌクはたぶん
とても良い仕事をしてくれそう
パフォーマンスだけじゃなく
メンバー間の調整とか
1番オールラウンダーだと思ってます🙆


ユジンさぁ
もうちょっと声張っていこう!
#そこ?#


笑っちゃったよ🤭何このRicky
想像以上に想像通りな背景と衣裳
いや、そこが良いのよ♡

メチュは見れば見るほどハマる😍
この素直さをずっと保ってて欲しいです


このまつ毛ね🙌

ハンビンの話す声が
ものすごーく好み😍で
イヤホンでずっと聴いていたい
そういうコンテンツ求めます🙏
#ハンビンとハオだけ2枚なのは許して#

この顔であの歌だからもう怖いモノ無い
目の下のホクロが個人的にツボ🫶

ほら、またキターーーー🤦🤦🤦🤦🤦

絶対本人天使👼だって自覚アリでしょ?

いやこんだけの逸材を
よく今まで隠せてたよねぇ🤔
ってかハンビンと逢わせてくれて
一緒にさせてくれて
本当にありがとう🙏

ボイプラで2人が出会ったのは
運命だろうし
その場にたまたま自分がツボったのも
何かしらの運命なのかもしれないっす🌹

7月10日

絶対すごい曲が来そうな気がする

そして積むんだよね、きっと🫥🫥🫥