天邪鬼 | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

スンウさんLIVEは予定に入れませんでした
セセだったら………チケット取ったかも

いやスンウさんだったら
絶対会場埋まるだろうし
何も心配いらないので👍


この人は元気かな………

VICTONメンバーはみんなマジメだから
きっと模範的な軍生活を送りそう♡



兵役中の食事って
こんなに豪華✨なんですね…
パッピンスまで付く時もあったり

日本で言うお寺の精進料理みたいな(^_^;)
そんな勝手なイメージ持ってましたが
たくさん動いてたくさん食べるから
短期間でもスンシクみたいに
ガッチリした身体になるんだな…
健康であればそれだけでいいです👍


ビョンチャンの昨日のbubbleライブは
3時間もやっててさすがに寝てしまった

ソロになって
どんどん距離を詰めてくるけど
ありがたい反面
やっぱり
全然手が届かない人でいて欲しいっていう
ワガママな気持ちを許してください🙏

いやもちろん
さんざ積んで当たらなくて
凹みまくりボヤキまくってたけど
それもまた楽しかったりする🙄

それだけたくさん買われてるんだって
それだけ人気が出たんだって
それもまたオタの喜びなんですよね

あら…………
オタの神がとうとうBBAにも
降りてきたのかしら🤔