甘えん坊ビョンチャン | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

録画でみたけど、やっぱり
そんなに新しい話はしてなかったです。

今日はインタビューを受けたそうで。
また記事が出るかな?
タイは暑いそうです。
今日のTMIはとくに無し。

また「オッパ」って呼んで、
言ってるけどそりゃ呼べるもんなら
呼びたいよっっプンプンプンプンプンプン

今日のツボ

この抱いてる枕になりたい、ってみんな思うよな………

そして
ルンルン一日だけあなたのベッドになりたい〜音符
とか歌うしさチーンチーンチーン


寝返りして、
足バタバタとかしてんの爆笑爆笑爆笑

もーーーなんなん??
可愛いくて可愛いくて、ガチ過ぎる叫び叫び叫び

昨日は語尾がみんなよん、よんしてて、ヤバかった。
甘え方チューがこんなに上手い人、
初めてだわーー。

ぜーんぶ聞いてあげたくなる。
↑沼は底無しらしい……滝汗滝汗滝汗