ビョンチャン@V LIVE終わりました | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

20分くらいだったかな。
アイドルラジオが始まってしまったし……

バンコクのホテルの部屋から生中継東京タワー
↑まさにそんな感じよ
チャンくんと同室。
ダブルベッド?え?と思ったら、
それぞれの部屋があって良かったわ。
↑何の心配??


バスルームも公開。



はぁ………チーンチーンチーン

今日も終始、可愛いラブしかない。



見たいって?

ダメだよ
って、ケラケラ笑うこの人。
悪いヤツだわ、マジで。
遊び過ぎだぞ、ファンで。
どんだけ、振り回すんやうずまき
↑BBAには刺激が強過ぎて……


はい、おやすみのチュー唇

はい、ってことで。
とりあえず、画が強過ぎて内容があんま頭に入って来なかったわショボーン

これ、このままゲームに出来るわな。
ゲームやらないんでよくわかんないけど、
ゲームの中の恋人にハマって
現実に恋人が出来ない子とかいる訳でしょ?
まさにこれ!やん。
ビョンチャンのこんなん見てたら
その辺の男子に目目が行くか?ふつー。
絶対無理やん。
あーそれかぁニヤリ
ビョンチャンの狙いは。

なっぷんじゃしがぁーー!
(悪い奴め)