みそかつ矢場とん!? | Chronostasis

Chronostasis

I am the owner of superdollfie, dollfiedream and minisweetsdoll.
Violet Evergarden, Ai Enma, Sawako Yamanaka and Chucky is a my favorite character.
Doll and Figure owners! Nice to meet you!
I follow the doll owner.

2019年1月12日(土)の記事です

リハビリを兼ねて無理ない程度に食べ歩きに行ってみました。

軽い散歩なら出歩き大丈夫です。

え!?(・_・;)?

ランチは、みそかつの "矢場とん" ですか?



みそかつ矢場とん」って"名古屋めし"でしたよね!?

チコリ課長
「え!名古屋まで来たのですか!?」



Kozee
「いえいえ、関西ですよ!」



関西でも"矢場とん"の"みそかつ"が食べれるようになりました!

みそかつ美味しかったです〜!!

みそかつは塩分高いのかな?
食べても大丈夫ですよね?


軽い散歩でもまだまだ身体がキツイく疲れます・・・

それでは。


いつも私のブログを見て頂き、ありがとうございます!
「いいね!」をポチっと押して頂ければ幸いです。


ブログ村ランキングに参加してます!
ポチッと押して頂ければ幸いです!!

   
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村