この街はいい街だ♪♪ | Chronostasis

Chronostasis

I am the owner of superdollfie, dollfiedream and minisweetsdoll.
Violet Evergarden, Ai Enma, Sawako Yamanaka and Chucky is a my favorite character.
Doll and Figure owners! Nice to meet you!
I follow the doll owner.

2018年2月10日(土)

雨の土曜日、とある街にやって来た〜♪♪

この街を代表するスポットにやって来たた〜♪♪

Fateシリーズのアニメによく出て来る舞台らしい。
山手にもFateシリーズの聖地があるらしいので今度行ってみよう〜!!


雨で残念だけどベイエリアの光景もすごいのです!




バブル時代にヒットしたドラマのロケ地なのだ!
この場所にロケセットのイタリアンレストランがあったのだ!



このドラマわかる人は強者だよ!


繁華街へ行きましょう!


昭和の雰囲気がまだ残る高架下の大衆食堂にやって来た〜!!



でも満席で入れないよ〜またリベンジですね〜!!


チコリ課長
「でも、この街は素敵な居酒屋もたくさんあるのです!」




チコリ課長
「Kozeeさんはこの街のソウルフードが大好きなのです!」



オムそばめしはめちゃ美味しいのでよ〜♪♪
この街に来たら「そばめし」をぜひ食べて下さいね!!


え!?(・_・;)?



何の方程式ですか?


この街はいい街だよね〜!!



好きです神戸!


ブログ村ランキングに参加してます!押して頂ければ幸いです!!
   
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村