この場所は聖地なのですか? | Chronostasis

Chronostasis

I am the owner of superdollfie, dollfiedream and minisweetsdoll.
Violet Evergarden, Ai Enma, Sawako Yamanaka and Chucky is a my favorite character.
Doll and Figure owners! Nice to meet you!
I follow the doll owner.

2018年2月10日(土)

雨の土曜日、とある街にやって来た〜♪♪


この街を代表するスポットにやって来たた〜♪♪

この橋は日本初のダブルデッキアーチ型鋼橋であるのです。

そして、Fateシリーズのアニメによく出て来る舞台らしい。



Fateシリーズの作中では「海浜公園」といわれているらしい〜!

原作ではこの橋を「冬木大橋」というらしい〜!



夜のライトアップがめちゃくちゃ綺麗なんですよ〜!!


チコリ課長
「アニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』の聖地らしいね〜♪♪」




聖杯戦争で、数多くの死闘があった場所らしい〜!



この場所も・・・


この場所も聖地らしい〜!


魔法系のアニメはあまり観ないけど、かの有名な「公安9課」の舞台もこの街をイメージしているとかとか〜♪

次は夜のライトアップを見に来よう!


この街はいい街だよね〜♪♪



ブログ村ランキングに参加してます!押して頂ければ幸いです!!
   
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村