ワンコが虹の橋に行ってから2度目のお盆 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

もうすぐお盆ですね


ワンコの新盆は昨年済ませて

安心していたのか

お盆までもうすぐびっくり


仏壇のお盆の道具とかは

揃えたからと

のんびりしていたら

迎え火・送り火

このセットは

消耗品だったガーン








スーパーでは色んなものが

手に入りますね。

ワンコようではないけどキョロキョロ


我が家はワンコに昨年準備したので

今年はお供えとお花と

送り火 迎え火だけで良いかと






アマゾンで昨年購入した物と

同じものがあったので






翌日届いて安心しました








次からはこれでもいいかな
でも売り切れてるびっくり


ワンコが迷わず帰って来れますようにニコニコ

皆さんは明日から

お盆休みですか?

楽しい思い出が出来ますように


私はしばらく仕事ですショボーン

それでは〜