初めての韓国1人旅出発 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

ハート初めての韓国1人旅ハート



いよいよです〜

初めて韓国旅行に行ったのは

多分2006年だったとキョロキョロ


とうとう(やっと?)

1人で行ってきます!



大丈夫かな?


主人は今までずっと

1人はダメって言ってたんですショボーン

昔日本人が行方不明になったからとか


娘達はただ単に

私がやらかさないか心配である真顔

私も心配だニヤリ


息子はタバコのお土産を

楽しみにしているニヤニヤ

1人1カートンになったから息子優先


とにかく

パスポートと財布とスマホ

この3つだけ失くさないように

慣れた場所でも油断しないように

気をつけますグラサン


初めての1人旅が楽しい

思い出になりますように

見守って下さい笑い泣き


1人旅に行かれているブロガーさん達が

頼りですニコニコ





ビールもらったけど

1本飲んだら寝ちゃうので

韓国に持って行こ爆笑






現地からレポ出来そうなら

載せますねぇ

ではでは〜バイバイ