高速バスで名古屋へ | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

初めての名古屋へ


名古屋旅行の続きです

バスタ新宿




23:00代のバスでしたが

まだまだ沢山の利用客でごった返してますびっくり


ここで待っている時に

ものすごいお酒の臭いの男性が

隣に座ってきて臭いで

気持ち悪くなるほどチーン

この人と同じバスだったら

どうしようかと思いましたが

違くて良かったニヤニヤ

座席が事前に決められているので

不安でした…


バスの中もバスタの中も

禁酒ですが 外で飲んで来るのは

どうにもならないですよね。

かなり酔っているように見えましたガーン





JAM JAM LINER

4人ゆったりシート

安心のトイレ付きです

カーテンで囲われてる


休憩もあるし使うことはなかったけど

付いてないと不安滝汗

運転手さんも2人体制

とっても安全運転で安心して乗れましたウインク


USBコンセントは私の席は

壊れていたみたいニヤニヤ


ほぼ満席だったと思います。


乗ってすぐは足元も広め

シートも倒せて余裕だと思いましたが

ずっと足を下げていると

だんだん浮腫んできて

疲れているから眠れると思っても

結局何度も目が覚めましたキョロキョロ

しかし2人で

¥6,600

この金額で寝てるうちに

着いちゃうので

やっぱり

夜行バス様様です。


帰りは新幹線を使いましたが

2人で

EX早特21ワイドで

¥19,600


やっぱり高速バスは安いですね


今回は主人と一緒だったので

嫌な思いもしなかったしニヤリ


私の勘違いなのか

嫌な思い出の1人夜行バス

⬇️






6:20予定通り到着

運転手さんが

何度も何度も


降りる際は忘れ物のないように


と言ってたんです。

降りる時に振り返って座席を確認

したのにも関わらず

日傘を置いてきちゃったショボーン

椅子の横に埋もれていたのでしょうショボーン



名古屋に着いて最初に向かったのは

モーニング


名古屋に友達が住んでいて

お勧めのお店を聞いたら

ホテルの近くで探してくれた



COOKTOWN








飲み物を注文すると

サンドイッチがついてくるびっくり

4個は食べきれず

主人が食べてくれて良かった。


お客さんが入れ替わり立ち替わり

相席とかしてとても

混んでいました。




昔名古屋の友人が

こちらに引っ越してきた時に

喫茶店のコーヒーに

トーストが付いていなくて

びっくりしたと言っていたのを

思い出しました爆笑


コーヒーの値段で

パンがついてくるのはお得ですね照れ


お腹もいっぱいになったので

ホテルに荷物を預けて

名古屋観光に向かいますニコニコ



今日もご訪問ありがとうございました音譜