悪化した蕁麻疹 写真あり注意⚠️ | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

ほとんど寝れませんでした


昨日突然出てきた

蕁麻疹


体温が上がると痒さが増すので


入浴 運動 飲酒


これは避けた方が良いらしい

あと布団に入ると

体温が上がるので

寝る時に痒さが増す事が

多いそうです真顔


普通にお風呂で温まってしまった滝汗

布団に入りしばらくするとキョロキョロ



痒い 痒い 痒い 痒い

痒くて我慢できない


そして掻きむしるショボーン

急いでアイスノンを持ってきて

あちこち冷やす

しかし

強烈な痒み


昼間の痒さとは

比較にならない

そして掻いてしまったので

こうなるよねショボーン


⬇️

⬇️

⚠️⚠️⚠️










恐ろしい

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

もう痒くて頭おかしくなりそう


この時AM3:00

何時間戦ってたんだ


そこで思い出した!


機能性ディスペプシア

その時に出された薬を





胃の激痛で何度も救急に行ったりして

その後消化器内科で

ナッツ系のアレルギーの

可能性もあるかもとの事で

アレルギーの薬も

念の為出ていて

急いでもらった薬を調べてみた


ポララミン


ネットより引用させて頂いてます


この薬があった!

蕁麻疹て書いてある


そもそも蕁麻疹かわからないし

自分が勝手に思っているだけなので

こんな風に勝手に

判断して薬を飲むのは決して

良い事ではありません。


しかしもうどうにもならなくて

飲みましたショボーン


時計と睨めっこ🕰️


30-40分ほどで

痒みは引きました

ショボーンショボーンショボーンショボーン


その後

3時間くらい寝れました不安


痒みは引いたけど

赤みはまだ残っています。


体が痒くなりそうな感じが

すごく残っていて

このまま治るとは思えないショボーン


朝イチで皮膚科に行くことにします滝汗

なんでこんなことになったのか…


蕁麻疹て結構なってる人

いるみたいだけど

私の知ってる中では娘くらいキョロキョロ

娘は治ってから落ち着いてるみたいだけど

私もなってみて本当に辛かった

蕁麻疹は急性だと治るかもだけど

慢性になると何十年も苦しんでいる

人もいるみたい…


とにかくこのままに

しておくのは危険


また皮膚科行ってきたら報告します

ご訪問ありがとうございました{emoji:音譜}