抜釘手術後5日目 酷くなる内出血 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

​手術後5日目


やはり夜は何度か起きますキョロキョロ

まぁ元々更年期なので

起きることもありましたがえー


今日は仕事の時に

元の机にパソコンを💻戻して

椅子に座って作業をしましたが

ずっと足を下げていると

痛みが出てくるので

ゴミ箱を左に置いて

ゴミ箱の上に足を置いて仕事をしました爆笑


これは前十字靭帯再建手術後も

やっていたので慣れたものニヤリ


足元が寒いので


パネルヒーターを付けているのですが

左足だけ出しているので寒い真顔


夜にタオル潰しを100回やりました。

本当は300回やらないといけないキョロキョロ




今日の朝の様子


傷口映ります⚠️

⬇️

⬇️





内出血が少しずつ下がっています。

これぶつけたなら

相当痛いだろうけど

ぶつけた訳ではないので

触ってもとくに痛い感じはないですキョロキョロ

押したりはしてないけど…


まだシャワーしか出来ないので

洗面所と浴室を暖房で温めてから入ります

傷口にお湯をかけてみました笑い泣き

手でそっと…

少し血液が残っていたのですが

こすることは出来なかったガーン

綺麗になったかな?


ガーゼを当てて包帯をして終わりニコニコ


今日は5km位ですが

車を運転しました🚙


前十字靭帯再建手術後は

足が曲がらなかったので

車の乗り降りが大変でしたが

今回は足もほぼ曲がるし

体重もかけられるのであまり

支障はなかったですニコニコ


ただ長距離になると

どうかなぁ?という感じですキョロキョロ

ずっと同じ態勢は

窮屈なのでショボーン


とにかく傷口をぶつけないように

それだけ気をつけていますニヤリ


それではまた経過報告します。


今日もご訪問ありがとうございましたチューリップ