韓国で受けた 眉のアートメイク リタッチ | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

眉毛のリタッチ


昨年の10月に人生初めての

眉のアートメイクをしました。


もっと早くやっておけば良かった



とっても楽ですねぇ

もうアートメイク無しは

考えられませんニコニコ


テレワークの私としては

外出先は

病院か買物なので大体まだ

マスクを付けているので

日焼け止め➕マスク


これだけで🆗


眉毛が出来ているから

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


マツパをすれば完璧ですね笑い泣き


今回3ケ月経過した時点で

また韓国へ行ったので

リタッチを受けて来ましたニコニコ


年3回まで

リタッチ無料

びっくりびっくりびっくり


そんなに落ちてないと思ったけど

どうせ行くなら

やってもらおうかと思ってウインク



リタッチ前




今回は

めっちゃ痛かった

麻酔してから

呼ばれるまでちょっと早かった

え!もう?って思った

だからあまり麻酔が効いてなかった

みたいでもうガリガリするたびに

痛くて痛くて

ちょっと待って〜って言えば

良かったんだろうけど

前回も施術終わってから

色々直してもらったりしてたから

なんか言いづらくてショボーン


リタッチ終わって外に出ると

何?汗?

雫がどんどん出てくる。

前回はこんなの出て来なかった滝汗


ティッシュで拭いたら止まったけど。





今回は前回よりちょっと濃い感じ

色はしっかり入っているけど

眉の線がちょっと少ないかな…

でも形や左右のバランスは

とっても綺麗で気に入りましたニコニコ


薄くなった部分を書き足すのかと

思ったらしっかり

やって頂いてこれで

無料っていうのはなんだか

申し訳ない感じ。




ちょっと濃すぎちゃって
眉毛がものすごく
目立っちゃってキョロキョロ

しかも今回は
ワセリンしっかり塗っていたのに
皮が剥ける剥ける不安

出かけても目が合う人みんな
2度見するよねニヤニヤ

もうすぐで2ケ月なので
ここに来てやっと2度見されなく
なって来たような?



少しずつ色が抜けていくので
初めのうちは
濃いのは仕方ないかな

スジな感じにして
まめにリタッチするか
ちょっと濃くても長持ちする方を
選ぶか…ですね

麻酔については
次回行った時に長めにお願いすれば
対応してくれると思うので
最初に伝えようと思います。

日本だとちょっとお高いので
韓国旅行に行ったついでに
ささっと
アートメイク出来るのは本当に
助かりますね。
経験豊富な先生が多いので
それも安心につながります。

もちろん日本でも
今はアートメイク出来る所
増えているようなので
毎日自分で書くことを考えたら
本当に楽なのでおすすめですニコニコ

MRIも問題なかったです。
私の受けた韓国のクリニックは
MRIも大丈夫との事だったのですが
念の為整形外科と脳ドックで
MRIを受けた時は
アートメイクを伝えましたが
問題なく受けれました。

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ




Q10メガ割りで

¥4,960

回転モップがこんなに安く買えるとは…

まだ使ってませんが

実家で使おうと思って書いました。

まだ間に合いますよ。