韓国旅行 最終日の夜ご飯はソルロンタン | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

4泊5日最後の夜


この日の天気予報は曇りでしたが

夕方には雨が降って来ましたあめ



帰国日はマイナス10度らしいびっくり



コリアグランドセール




レシート見せると何かもらえると

フォローしているブロガーさんの情報で

行ってみましたニコニコ

いつも情報助かります。


皮膚科のレシート出せば

もっともらえたかもだけど

私の行ってる皮膚科は

タックスリファンドも領収書も

ないんですよねぇキョロキョロ

ただなのでありがたく頂きますニコニコ




マックでお茶してホテルに

戻りました。


夜ご飯が面倒になったので

20:00頃に

ゲストハウスからすぐ近くの


神仙ソルロンタン


3組くらい待ってたけど

10-15分くらいで入れました。









キムチが酸っぱくなくて美味しい照れ

一口ごとにキムチを乗せて

食べていたので

キムチがどんどんなくなる滝汗


新装してから初めて行きましたが

テーブルもアルコール消毒

してくださり

アジュンマ達もテキパキ動いていて

とっても気持ちがいいです。


誰でも食べられる

癖のない味だと思います。

キムチと食べると美味しさ倍増照れ


ホテルに戻り

パッキングとの戦いです🧳


アシアナなので重さは🆗ですが

冷蔵もあるし

キムチを帰りに買うので

その分も考えて…

割れ物は絶対機内に持ち込みたいし…

食パンが思いのほか

かさばりますね笑い泣き

食パンは機内でもいいのか?

具材とか何も入ってないから大丈夫だろう。

でももし取り上げられたら泣


結局なが〜い食パンは

キャリーにいれて

1斤も買ったんですけど笑それは

機内に持ち込んで

どちらも問題なしでした爆笑


でもね成田空港に到着してから

この食パンで焦った出来事がガーン


次は続きます…


今日もご訪問ありがとうございましたピンクハート