3日目 江南駅地下の方が安かった! | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

GOTO MALLで買わなくて良かった


ロッテ免税店に行った後はそのまま

百貨店前のバス停から

バスに乗って🚌

iQOSショップへ行ったけど

残念ながら空振りだったので

またバスに乗って🚌

GOTO MALLへ


しかし…

中をグルっと一周したけど

これ!ってのがなくてショボーン


娘がクロックスが欲しいと

いうので靴屋さんへ

少し前に韓国で流行っていた

クロックスのサンダル





気に入ったのがあったのだけど

うちの娘 足がデカい🦶

26cm

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


でもねあったんです笑い泣き


1番大きいサイズ26cm


店員さんに聞くと

店の中に入るように言われるキョロキョロ


もう1足気に入ったので

値段を聞くと

2足で

100,000ウォン

イコール

11,000円位


うわぁ〜

高いねぇどうする〜


2足買うから少し安くして

下さいよ〜


……キョロキョロ


ちょっと高いよね。

やめとこう


わかりました

90,000ウォン

私は社長なんでこの値段に

出来るんですよ。

アルバイトじゃ無理ですよえー


うーん

ちょっと他の店も回って来ます


80,000ウォン

これならいいでしょ


すみません。

他も見てなかったら

また来ますねぇニヤリ


クロックスじゃなくて

クロックスなのでね

他の店にも

同じのがありましたが

娘もテンション下がっちゃってキョロキョロ



ちょっと休憩して



EDIYA COFFEE

イチゴバナナクリームラテ🍓🍌


いつもここで休憩


結局何も買わずにお腹が空いたので

お店探し



ノルブプデチゲ





娘が食べたいというので…

口コミは良いけど

私はプデチゲは

新堂洞のマボンニムトッポッキが

好きだなぁ



トリップアドバイザーさんから

画像お借りしました。



お店まだあるかな?

まだ末娘が小学生だった頃

家族で食べに行った時は

みんな辛くて食べれなかった笑い泣き

私は大好きなので

次は行ってみようかなキョロキョロ



お腹がいっぱいになったので

江南駅へ移動



外に出たら雨🌧️

折りたたみ傘持って来てるのに

ホテルに置いて来たショボーン

雨の予報じゃなかったのに…




江南駅の地下


落ち着いた感じの服が素敵


そしてここでまた

クロックス風を見かけたんですびっくり


試しに値段を聞いてみるとキョロキョロ


30,000ウォン

だったと思います…滝汗


GOTOMALLより安かったので

ビックリして聞き直して

すぐ買いました笑

でも値段覚えてない滝汗


40,000ウォンだと

GOTOMALLと変わらないから

30,000ウォンだったと思います。

20,000ウォンではなかったような…


とにかく安かったので

GOTOMALLで

買わなくて良かったね〜と




26cmデカい爆笑


この後ぐるぐる回って

娘は手袋とか小物を買って

どうしても10ウォンパンがまた

食べたくて

東大門までまた行きました笑い泣き



韓国旅行で雪は何度か

ありましたが雨ってあまり

降られたことなくて…


10ウォンパン食べて

お腹はいっぱいなのだけど

フラフラと

タッカンマリ通りの方を歩いて





歩き疲れて

バスに乗ってホテルに戻りましたニコニコ


足も疲れたし

マッサージ行こうということで

シャワーをしてから

いつものマッサージへ




足も疲れていたけど

右肩が痛くて手が上がりづらくて

マッサージ師さんは

すぐに気づいて

よ〜くほぐしてくれましたニコニコ

少し楽になりましたおねがい


韓国に来るたびにここの

マッサージに来るのだけど

同じ人にやってもらったことがない。

今回はタイの人だったのかなぁ?

中国?

私が韓国語に反応したら

また何語かわからない言葉で

会話を始めたえー


そんなに聞かれて困る話をしているのか?

とっても気になる私ですグラサン


シャワーをしてから

行ったので

ホテルに戻ってすぐ寝ることができましたおねがい



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今日は風が凄かったですね

トレーニングに行ったのですが

バイクだと絶対に

危険だと思って車で行きましたが

橋の上ですごく揺れて

緊張しましたガーン

明日も風が強いみたいです。

皆さんお気をつけて〜