韓国限定品を探しに | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

iQOS韓国限定品


韓国が大好きなうちの子供達

今回一緒に旅行に行けなかった

息子と上の娘から

欲しい物のリクエスト


娘は食べ物とか洋服

いつも主人や息子に頼まれるのは

免税のタバコ




軽いので良いのですが

今回は本体が欲しいとびっくり



iQOS韓国限定品





イルマワン

イルマプライム


なんか品切れの店が多いみたいだから

あったらどっちでもいいのでとキョロキョロ



オンライン免税店であればいいな〜

ロッテ免税店では

取扱なし

新羅免税店では取扱いあるけど

売れ切れ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


こりゃ帰りの

仁川空港でなかったら

ガッカリだねショボーン


ソウル市内に店舗がいくつかあって

2軒なら行けそうなので

3日目は朝から

iQOSの店舗巡り


タルンイでGO



1度だけどダウンのコートではなく

軽いダウンのジャンバーで

大丈夫。

帽子とネッグウォーマーは必須



1軒目は清渓川を越えればすぐ






このiQOSの看板の建物の

反対側の1階に入口がありました。

光化門駅の近く

教保文庫の裏の方です。





やったー

飾ってある!


しかし全て品切れだと

えーえーえーえー

免税店や他の店舗にはないか

聞いたら

あるかもしれないし

ないかもしれないし

わからないと


日本だったら

他の店舗に在庫確認とかの

電話してくれるけど

韓国はしてくれないみたいえー


じゃ江南の店舗に行くしかないかなぁ

って言ったら

そうですね

ショボーンショボーンショボーンショボーン


この後GOTO MALL

に行く予定だったので

ロッテ免税店のiQOS売場にも

行ってみる🚲



完売です

入荷の時期は未定

韓国でもこんなに売れると思って

いなかったそうですびっくり



仕方ないので

最後の江南の店舗へ行ってみよう。

ロッテ免税店(百貨店)の前のバス停から


143番バス🚌

これでGOTO MALLに

行けるのですが

このバスで数個先にiQOSの

店舗があるんです照れ

それならついでだからね







ここも同じように

ディスプレイはあるが

完売です

ショボーンショボーンショボーンショボーン


はい。残念

もうやるだけのことはしたニコニコ

後は仁川空港の免税店で

売っている事を祈ろう笑い泣き



帰国日

⬇️

⬇️

仁川空港の免税店



やっぱりか〜



SOLDOUTの

シールが貼ってない


これありますか?

はい。あります。


やった〜

爆笑爆笑爆笑爆笑


ちょっと高い方だったけど

どっちでもいいって言ってたし

お買い上げ〜


あちこち行った意味なかった笑い泣き

今オンライン見てみたら

イルマワンはまだ未入荷みたい。



息子も喜んでましたニコニコ


あちこち行った意味はなかったけど

手に入れることが出来たので

良かったです照れ


もしiQOS買う方がいたら

今なら新羅免税店のオンラインで買えますおねがい

店舗は行ってもないかもです。

でも銀座のiQOSみたいに

店舗では試しにタバコを

吸えたりするみたいですニコニコ



今日は寒かったですね不安

末の娘は先週スノボに

行ったようです。



スノボをやったことのない私は

尊敬しかありません。

スキーは⛷️若い頃

やった事はありますが

もう再建手術もしてるし

転ぶ事を考えると

とてもじゃないけど出来ませんねガーン


軽井沢にいる間は

雪遊びたくさん楽しんで欲しいです❄️


連休初日も寒そうですね

それではまた〜