ソウルに行ってきます | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

ソウル旅行


やっと当日です照れ

前回の釜山&ソウル旅行に

一緒に行けなかった

末娘がやっと休みが取れると言うので

ソウル旅行中に

チケットを取りました爆笑




男2人と行くより娘と行く方が

楽しいんですよねぇおねがい


上の娘とは2人でよく行ったのですが

下の娘と2人で行くのは

初めてだったニコニコ

上の娘は結婚してからは中々

一緒に行けてないショボーン


3日前にコロナにかかって

まだ寝込んでるので

今回一緒だったら行けなかったなガーン

そして直接会っていなくて良かった。

3日前に偶然車の信号待ちで娘に会ったけど

その時に娘が家に寄っていたら

私も今頃コロナになってたかも滝汗


でも仕事が休みになったので

韓国からリアルタイムで

ショッピング中に連絡出来るから

逆に良かったと笑


そして今回は

チムチルバンデビューします♨️

ちょっと不安だけど

楽しみニコニコ


それはでは

またしばらく韓国旅行に

お付き合い下さい手